SSブログ

斎藤真紀容疑者の判決が!!青森女性監禁事件 [最新ニュース]

スポンサードリンク
覚えている方もいると思いますが、

昨年2012/10にあった事件です。

青森女性監禁事件の
斎藤真紀容疑者に判決が出ました。


この事件の首謀者である
斎藤真紀容疑者
懲役15年です。


この事件忘れてる方もいると思いますので
青森女性監禁事件のことはこの後!!
この
青森女性監禁事件は
太田しのぶさんに犬用の首輪で監禁し
激しい暴行のすえ死亡させた事件です。


この事件はすでに判決を受けた3人の男性がいます。


この3人の男性も
斎藤真紀容疑者に逆らえず行ったと言ってます。


検察も冒頭陳述で、
「斎藤被告は、神になりすまし、共犯者に暴行を指示し、自らも暴行を加えていた」などと指摘したそうです。



神になりすますって・・・・・

斎藤真紀容疑者
神と会話ができるなどの特殊能力を装っていたようで、
斎藤真紀容疑者が主宰する信仰団体「明手會」内で暴行が行われていました。


暴行も残虐非道と言われるようなことをしていたようです。
金属製警棒などで殴ったり、
足で蹴ったりした上、背中などにライターオイルをかけて点火・・・・・



悪質とか言う言葉では言い切れないくらいひどいことです。


このような事を平気でできるのが恐ろしいですね。


反省をしてくれればいいのですが、
出所してまた同じことをする可能性があるのであれば
おそろしいことだと思います。


2度としないよう更生してほしいです。


昨年ではありますが
改めて太田しのぶさんのご冥福お祈りいたします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外国の通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。