SSブログ

東海林英明容疑者盗撮容疑で逮捕!! [最新ニュース]

スポンサードリンク
東海林英明容疑者が盗撮容疑で逮捕されました。

なんと女子大生を盗撮し続け
500人です。

その現場が
東京都内の駅のホームだったようです。
女子大学生のスカートの中をデジタルカメラで盗撮し、
派遣社員の東海林英明容疑者は
都の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。

そして、ネットには・・・・・

写真を1千枚投稿したそうです。

しかも投稿した理由は
「どんなコメントが来るか知りたかった」と言っているそうです。
もちろん容疑も認めています。


なぜわかったのかと言いますと、
画像投稿サイト「盗撮のぞきっくす」上に盗撮画像が投稿されているのを発見されたそうです。

そこから警察が調査を開始し
被害者や盗撮した駅を特定しました。


その中
東海林英明容疑者は
捜査員が警戒していたところ・・・・


見事に犯行に及び御用となりました。


また、盗撮期間もすごく
2年前から犯行に及んでいたようです。


毎週土曜日、ホーム上に5~6時間いたようです。


東海林英明容疑者は
土曜日は乗客が少なく狙いやすかったと
供述しています。


2年間捕まらなかったのが
なぜ?と思われるような
行為してますね・・・・


毎週土曜日盗撮なんて


それも、先ほども書きましたが
東海林容疑者は
「これまでに好みの女性約500人を盗撮した。画像を見た人のコメントが見たくて、 1000枚ほど投稿した」

と言ってました。

これはこれで異常ですね。

注目されたかったのでしょうか?
その辺りはわかりませんが

これからこのような事件が起こらないよう願いたいですね。


警察の方含め頑張っていただきたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外国の通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。