SSブログ

出川哲朗のお別れ会?悲報とは? [最新ニュース]

スポンサードリンク
出川哲朗さんのお別れ会?
があったそうです・・・・


さらにYahooなどでは、悲報?
と検索されています。


リアクション芸人出川哲朗!!
何かに巻き込まれたのでしょうか?


調べてみました!!

いろいろインターネットで調べた結果・・・・・


出川哲朗さんと川上哲治さんを
Webザテレビジョンが間違えたそうです・・・・・


どこをどう間違えたのかわかりませんが(笑)


10/28に93歳で死去された元巨人軍監督の
川上哲治さんと間違えたなんて・・・・・



出川哲朗さんも大変ですね。


というか川上哲治さんの方が迷惑かも知れませんね(^^;)
(出川哲朗さんに失礼かな?)



もちろん出川哲朗さんは
生きてますよ!!



それにしても
「川」と「哲」
しか同じではないのになぜなんでしょうね?
疑問が残るところです。


今出川哲朗さんで検索すると
お別れ会
悲報
追悼
などしか出てこないのがかわいそうです。



それにしても、
何も面白いことを言っていないのに
面白くなってしまう、
出川哲朗!!



ここがすごいですね!!


これから年末にかけて
また色々とおもしろいことをしてくれると思ってます。



若手芸人が増えてきてますので
生きている間に


芸能界から消えたり、
引退!!


というお別れ会を開かれないよう頑張ってほしいです。


また、かなり無茶されるので
本当の悲報にならないよう応援しています。



本日は最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外国の通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。