SSブログ

ルパン三世の実写は40年前にも? [最新ニュース]

スポンサードリンク
ルパン三世の実写化報道がされました。

ルパン三世を小栗旬
次元を玉山鉄二
五右衛門を綾野剛
峰不二子を黒木メイサと言う
豪華キャストでするようです。

しかし、40年前にも実写化されていたようです。

今回と40年前のことをピックアップしました!



今回の実写化に伴い
色んな情報出てます。


特にすごいのは、
原作と同じ設定でやらない!!
と監督が言っているところです。


すでに、五右衛門は
現代社会に刀を持った侍のような格好の五エ門の姿はナンセンス
と言われています・・・・・



しかし、五右衛門から刀を取っては・・・・・
と思いますが、


どうなのでしょうか?



全くの別物と考えたほうがいいのかもしれませんね。



また、これとは別に
峰不二子役の黒木メイサさん
合わないと言われてますねー



体系から雰囲気から違う!!と言われてます。


ただ、原作と違うアプローチなら
いいのでは?


個人的には思っています。



今回の
ルパン三世どうなるのでしょう?

ただ、主演の小栗旬さんは
ルパン三世に何となく似ている気がします。



実写か成功するのでしょうか?

また、ルパン三世実写化40年前の作品はといいますと



あまりいろいろ出てきませんでした。


題名は、『ルパン三世念力珍作戦』。
と言うもののようで
キャストは、

ルパン三世・・・目黒祐樹

次元大介 ・・・田中邦衛

五右衛門 ・・・この映画では設定されていません。

峰不二子 ・・・江崎英子

銭形警部 ・・・伊東四朗


です。

五右衛門でてないようですね。

こちらもこちらで
なんだかなーといった感じです。


次元の田中邦衛さんも
・・・・・・


コメント控えます。



と言ったところですね。




ルパン三世というよりギャグ映画?
的な感じになっているようです。


中には、
見ているのがつらい・・・・
などの意見も多々


ルパン三世好きには
向いてないようです。



ルパンと思わずに
見るのがいいかも知れませんね(^^)



さてさて、今回はどうなるのでしょうか?

アニメファンも納得する作品に
なるよう北村龍平監督には頑張っていただきたいですね!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外国の通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。