SSブログ

琴光喜経営する焼き肉店で不法労働者雇逮捕?野球賭博はどうなった? [最新ニュース]

スポンサードリンク
元大関琴光喜こと、
田宮啓司容疑者(37)を
入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで逮捕した
と愛知県警が発表しました。


不法滞在している
中国人とタイ人を働かせていたとのことです。


琴光喜さん自体は知らなかったと容疑を否認しています。


しかし・・・・・
琴光喜さんと言えば

今も法廷で争っていますが、
今回の事件の前にも
野球賭博事件ありましたね。


3年前の話ですが・・・・



この事件の時は
琴光喜さんは協会から解雇、その他17名の力士が謹慎、5名の力士
が厳重注意の処分、大獄親方が解雇、他12名の親方が謹慎処分となりました。


その時に、相撲界を解雇され
いまは焼肉屋を経営していたそうです。


それがまたこんなことに・・・



控訴もしていて、
今回は入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで逮捕です。



なんだか知らなかったという事が
本当なのかな?
と思ってしますような出来事ですね。



復帰を願うファンサイトなどもあるようですが
捕まってしまっては、復帰も無理なのかなと思ってしまいます。



潔白であってほしいと願います。


また、お店の方も人気があるようでしたので
何ごともなく営業が続けられるよう
祈りたいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外国の通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。