SSブログ

田中千鶴の現在は? [最新ニュース]

スポンサードリンク
田中千鶴さんの現在はと言うことですが・・・・・


以前は篠原涼子さんや、穴井夕子さん所属していた
東京パフォーマンスドールの一員でした。


現在は何をしているのでしょうか?


また、今までどのような事をしてたのでしょうか?田中千鶴さんは1977年生まれ。

1992年に 「第6回国民的美少女コンテスト」 の音楽部門賞を受賞した後、

90年代に人気のあったアイドルグループ 「東京パフォーマンスドール」 のメンバーとなり、

有名芸能事務所のオスカープロモーションに所属し活躍していました。


田中千鶴さんは
1992年に 「第6回国民的美少女コンテスト」では、
米倉涼子さんや佐藤藍子さんとその座を競っていたようです。


その後
田中千鶴さん自ら「株式会社キャスト」を設立し独立したようです。

そしてなんと
覚せい剤取締法違反の罪で逮捕されてしまいました。


軌道に乗りかけていたのに勿体ない話ですね。


二度ほど逮捕されているようです。


さらに、
田中千鶴さん2011年5月の立川6億円強奪事件への関与が疑われているみたいです。


何なのでしょうね?


いったん崩れていくとそこまでと言うことでしょうか?


残念です。



また、恋愛の方でもいろいろ騒がしてくれてますね。

田中千鶴さんは
以前、ロンドンブーツの淳さんとの熱愛

現在は
ドラマ「半沢直樹」で注目の片岡愛之助さんや
真木蔵人さんなどとも話が出ています。


詳細な事はわかってませんが
いろいろとおもしろいことを提供してくれますね!


田中千鶴さんは現在、東京を離れて北の関東地区で暮らしているそうです。


現在も元気に過ごしていてほしいですね。
悪いことはしないで下さい。

これが
田中千鶴、現在でした!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外国の通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。