SSブログ

井田寛子製薬会社はどこ?経歴は?MR? [最新ニュース]

スポンサードリンク
好きなお天気お姉さんランキングで6位の
井田寛子さんですが


すぐにお天気お姉さんになれたわけではないようです。


製薬会社で働いてい
MRなんかやっていたということらしいです・・・・・


その辺りも詳しく、この後紹介していきますので
お見逃しなく!!

井田寛子さんは

筑波大学卒業後
製薬会社の武田薬品工業のMRとして
働いていたということです。


もともと、大学でも
第一学群自然学類化学科の
宇宙科学研究室にいたようです。


完全な理系女子ですね!



いろいろ調べてみますと、
井田寛子さんは大学在学中に、
TV局へのあこがれが強くなったそうですが
叶わず、製薬会社に就職したとのことです。



武田薬品工業じゃないかと言われているだけで
はっきりここだという情報は手に入りませんでした。


残念です。


しかし、
製薬会社大手の武田薬品に努め
MRをしていたのに
数年で辞めてお天気お姉さんへ!!



もったいない気もしますね。



それほど、TV局への思いが強かったんだと思います。


気象予報士の資格も
何度もチャレンジしていたそうですので
かなりの努力家なんだろうなと感じました。


諦めず頑張れば
井田寛子さんのようhに夢がかなうかもしれませんね!



私も見習っていきたいです。



本日は長文を読んでいただきありがとうございました。お礼申し上げます。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外国の通貨を売買

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。